猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

9月18日(水) きなこ…3.41km

2013年09月18日 | 日記



龍市心拍数…62
やよい…耳洗浄

朝ご飯 全員…馬肉、発酵ベジ・フルーツ
龍市…エースワーカー錠

補水 全員

晩ご飯 全員…ナチュラルバランス・オーガニック
龍市…枇杷粉

夜おやつ
ワンコクッキー、カスピ海ヨーグルト(きなこはグランベリーパウダー)


今朝は各自男子だけのトイレ散歩。
やよいは朝早く起きれなくなったのか?
帰宅後お手入れして朝ごはん。

今日は布団など日干ししていたので、龍市の寝る場所が無いので
1回からカドラーを持ってきた。
いつも寝る位置に置いておくと、龍市はちゃんと寝ていたのですが
寝る姿が可愛かった(^^)


夕方散歩時間ですが、色々片付けとかあったりしたのと
疲れ気味で散歩に行くテンションが上がらず。。。
こういう時って無理してでも出ないといけないのが辛い。
結局暗くなってから出発しました。
河川敷では子供達は次々とお仕事完了してくれました。

でも途中できなこは発作が出て後ろ足痙攣がありました。
行動でも普通ではない事が多いし。
帰宅後はお手入れ。
やよいは口元が綺麗になっていたのに、また悪化し始めた。
外耳炎もなりかけてる。。。




もしかしておやつが原因ではないかと疑っています。
きなこ・やよい共に良くなった時は、たまたまカスピ海ヨーグルトとしかおやつは
与えていなかった。
うーん再度ヨーグルトのみにしてみようかな。

***ブログランキングに参加中です***

*詳しい内容はPC用メインサイト「きなこnet やよい&龍市」にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日(火) きなこ…6.73k... | トップ | 9月19日(木) 全員…徒歩散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事