猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

12月10日(日)

2017年12月10日 | 日記
朝御飯 麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(12g)
昼御飯 麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(12g)
夜御飯 麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(12g)
夜おやつ 麦・・・カスピ海ヨーグルト、グランベリーサプリメント
夜御飯 麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(15g)


きなこが息を引き取り、現実なのか夢なのかまだ実感がありません。
穏やかな表情で寝ているきなこの姿があるからだと思うけど。

昨日はきなこママがきなこの介護お手入れ道具などの片づけを始めました。
夏バージョンに作ったエリザベスカラーも廃棄との事。
マナーベルトやタオル類など利用できる物は保護活動されている方に
寄付を考えています。

ピースワンコジャパンさんはもう知名度があり、寄付などは困っていないと思うので
私と顔見知りだったり関わった事がある方に相談してみようと思います。
寄付内容のリストを作った方が良いのかな?

ただ私としてはすぐに犬のお世話が出来る環境をゼロにしてしまうのは勿体無い気がしています。
やよいが亡くなった時に、恩返しの意味で柴犬(日本犬)の女の子で性格が優しい子が居れば
家族に迎えたいと思っていました。
現時点ではワンコ用のご飯もストックがあるし、一時預かりを受けても良いのではないかと。

完全にきなこ達が居なくなった日常は精神的に耐える自信が無いし
龍市、やよいが亡くなった時はやよい、きなこが居てお世話をしなければいけないので
いつまでも泣いてばかりいられず、気が紛れたので良かったけど
今回は相当堪えると思います。

きなこには三篠動物病院とワン友さんから、きなこにお花を頂きました。
きなこも喜んでいると思います。ありがとうございましたm(_ _)m




一方麦さんですが、マイペースで過ごしています。
今日は以前使っていた小型犬用のカマクラを麦用に試しに出してみました。
すると早速入っていました(^m^)
ご飯要求も健在で、麦が居てくれて泣いてばかりの私達にとっては少し気が紛れます。


[WEB拍手]
>きなこちゃん 逝ってしまったんですか。ホントですか。
なんということでしょう。なんということでしょう。言葉がありません。でも、ありがとうと言わせてください。
眠るように逝ってくれたんですね。いままで思い出をありがとう。さみしいよ。


>悲しいですが、きなこは虹の橋を渡ってしまいました。
まだ実感が無い感覚です。

茶トラ白猫ランキング

赤柴犬ランキング

[WEB拍手]

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする