気ままな旅

マイカーでの気ままな旅で、束縛された予定や時間にとらわれない、自由奔放な行動をとる旅の紹介です。

2018年(平成30年)謹 賀 新 年・・・・・気ままな旅(希間々兼行)

2017-12-31 22:07:52 | 思い出

2018年 (平成30年)

謹  賀  新  年

 

明けましておめでとうございます。

昨年はgooブログ 気ままな旅 へお立ちより頂きありがとうございます。

昨年も一昨年に続き地球規模で大きな自然災害や、内戦、テロなどが世界各地で、発生するなど痛ましい事件が多く発生した年でもありました。

地球温暖化などによる異常気象が原因だと考えられ、防止する自然エネルギーなどへの転換が叫ばれています。

自然あふれる地球、山や川、海を愛し、そこに生息する動物や魚、植物などを愛する心が多くの人たちに芽生え、

地球規模での適切な環境対策が実行されますように祈願します。

また、世界各地で発生するテロや紛争などによる痛ましい事件も

平和への祈り、希望が持てる社会への実現の為に、紛争地域から日本に対して支援が求められています。

小さな支援でも、輪が広がれば大きな支援となります。

私たちは、こうした国々の内情を理解して、心からの支援を届けながら、世界に平和が訪れますように望みます。

本年は、こうした世界の人々に、心の支援が届き、平和で、明るい年であります様に切望致します。

 

本年が笑いの多い、ご多幸の一年であります様にお祈り致します。

また、お時間にゆとりのある時などに gooブログ 「気ままな旅」に

お立ちより頂ければ幸いに存じます。

平成30年(2018年)             元 旦

 

希 間 々 兼 行   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿