夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

ウォーキング日和♪

2024年05月11日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日は朝から快晴!

日中は26℃ぐらいまで上がったようでしたが

ちょっと強めの風が吹いて 心地よかったです

今日はミニウォークでした。

友達と姉と3人で参加してきました

勝ちどきの黎明橋公園をスタートして 月島警察署前 晴海埠頭公園

晴海緑道公園 晴海臨海公園 晴海橋をとおり ゴールは豊洲公園までの5キロ

気持ちのいいウォーキングでした

黎明橋公園

海上自衛隊の練習船

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのランチでした | トップ | 洗濯槽の掃除(^_^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事