夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

漏水

2024年05月06日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日は風が強く ずっと曇り空で最高気温23℃で

過ごしやすかったです。

朝 掃除をしてるときに 洗面台の下がびしょびしょになってるのを発見

(?_?) なぜ?と入っていた洗剤などを全部だして

調べたら 配管の所から水漏れしてるような・・・

最初は排水管と思ってたけど 水を出すと上の方からポタポタと落ちてくるので

触ったら配管みたい

メーカーに電話したら 今日までお休みとのこと

明日 朝イチで電話しなきゃです

ポタポタといえ だいぶ水が貯まっていたので

ずいぶん前から漏れてたのかなぁ・・・

夫がどうしても食べたいというので 柏餅を買ってきました

ヨモギとこしあんと味噌餡3種類

柏餅だけにするつもりだったのに その隣をみたら

バナナ大福なるものが(^_^;

へぇ・・・

一体どんな味がするのかと つい買ってしまいました

形は確かにバナナ?

チョコレートが入ってるのとバナナが入っているのがあるそうです

求肥の中に バナナとチョコレート

確かにどちらもバナナの味だったけど・・・(^_^;

色々考えますね(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替え完了 | トップ | 漏水直りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事