夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

泳いできました

2024年05月21日 | Weblog

今日の天気は・・・

日中はよく晴れたのですが 午後は曇ってきたり陽が差したり

そして夜には雨です 

我が地方には豪雨予報も出ていましたが 暗くてよく解りません(^_^;

最高気温28℃ ムシムシでした

久しぶりにプールに行ってきました。

今月は一般開放がすくないせいか 今日も人が多かったです

それでも ノルマは泳いで来ました。

先週の木曜日に 姉に誘われて TDLに行ってきました。

平日だから さぞかし少ないだろうと思ってたけど

修学旅行生や外国の方達が多くきてました。

でも、来月新規オープンするアトラクションのために 皆さん待ってるそうで

私には多く感じられたけど 少ない方みたいです

やっぱり夢の国ですね(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか・・ | トップ | お帰り ゴンちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事