夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

終わった!(^^)!

2024年02月14日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日も穏やかないい天気でした。

昨日 税務署の相談に予約してたので 行ってきました。

2時半の予約だったので 少し前に行ったので 予定通りに中には

入れたけど それからが長い。

私の前には5人ほど並んでましたが なかなか進まない。

私の前に並んでた人は2時間待ってるとか(°0°)

私は1時間ほどで相談というか 操作に入れたのですが

それから入力したりして1時間ちょっと。

なんとか入力して確定申告 提出しました。

でも、確定申告って2/16からじゃないの?

その前に提出できるなんて 知らなかったです。

先日行った都市農業公園の花たちです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が近づいてますよ~(*^_^*) | トップ | 春一番だって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2024-02-15 08:15:07
ホント疲れますよね。
たかが5人でもその5人が長いのは先日の私がそうだったのでよく分かります。
1月から税務署は受け付けてくれるので来年は早くに行くか昨年通り自宅でetacでするかのどちらかにします。 1日仕事になりますからね。
Unknown (桔梗桔梗)
2024-02-15 14:05:38
キキ様
本当に疲れました。
立ちっぱなしで2時間も並んで 作業に入っても
立ちっぱなしでの作業。
椅子を置いたら長居する人がいるとでも思っているのでしょうか?
それに 国税局のHP もう少しわかりやすくしてくれたら助かりますよね。
キキさんも お疲れ様でした。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事