夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

いつの間にか・・

2024年05月20日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日は月一度の食事会なのに 朝から雨。

う~ん 歩いて行こうか バスでいこうか迷ってるうちに

雨が止んできた(ラッキー!)

歩いて行くことにしました。

今日は一人が欠席でしたが 9名参加。

うなずいたり笑ったり それはそれは賑やかでした(*^_^*)

行きは時間に間に合うように必死で 気がつかなかったのですが

帰りにタチアオイがあちこちで咲いてるのを発見

いつの間にか上の方まで咲いてました

タチアオイの花を見ると もうすぐ梅雨がやってくるのだと

感じます

梅花ウツギ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気は下り坂 | トップ | 泳いできました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事