遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

レトロな焼肉屋「大昌苑」

2016-05-14 19:07:16 | 湘南グルメ鎌倉
気になっていたがなかなかは入れなかったお店大昌苑。
一度入ると癖になる味なのだ。
ここの豚足はお気に入りだ!
朝鮮サラダも美味しい。
何より値段が安いのだ。
お店も常連客が多いようで混んでいる。
この日は丁度団体のお客さんが帰って私達だけだった。

レトロな焼肉屋「大昌苑」・・・字が消えてるが


ついさっきまでお客さんがたくさんいた


生ビールを飲んで~


朝鮮サラダ!美味しい


お気に入りの豚足!とても柔らかい


この付ダレも美味しいんだよな~


ハラミと~


ロースを頼んだ


この付ダレに


ニンニクとコチジャンを入れる


お肉を焼いて~


御飯を食べる!美味しいな~


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラーゲンたっぷりラーメン... | トップ | ララの散歩道「日進堂でパン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステマミ)
2016-05-15 06:36:57
るーさん!朝から衝撃的な画像に興奮しました!
行ってきたんですねっ!美味しかったですか?
朝鮮サラダってネーミングが気になります。

豚足も柔らかそうです。
行きたいな~~!

昼間はお店の横にお布団とか干してあるのには笑いますね。
ステマミさんへ (るー)
2016-05-15 21:12:17
意外と大昌苑は混んでるんですよね~
地元の常連さんが多いようですよ!
家族ずれや若い子たちも居ました。
お肉も安くておいしかったです。
朝鮮サラダが美味しかったな~

豚足は他では食べたことない感じです。
暖かい豚足が出てくるんですよ!
そうそう!布団干してありますね~

コメントを投稿

湘南グルメ鎌倉」カテゴリの最新記事

ブログランキング