遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

ララの散歩道「日進堂でパンを買って・・・」

2016-05-15 20:49:07 | 鎌倉ララの散歩道
今日も朝からいい天気だ!
今日の朝食は日進堂で調理パンを買って海岸で食べよう。
8時過ぎに日進堂に付いたのだが・・・
辛口カレーパンがあとわずかだ。
ここの辛口カレーパンは美味しいからな~
コロネの種類も多い、私はイチゴクリームが好きだ。
ララも久しぶりの海で喜んでるな~

駐車場から車を出そうとするたびスズメバチの巣が気になる


大町の日進堂へ


カレーパンが残りわずか・・・


コロネの種類は豊富だ


コロッケパンはまだあるな


ポテトサラダパンも好きなんだよな~


パンを買って材木座海岸へ到着


さて、朝ご飯食べようかな!


残り3個の辛口カレーパンは全部もらってきた


コロネ食べたいのかな~


ポテトサラダパンの写真を撮っていると・・・おいおい


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロな焼肉屋「大昌苑」 | トップ | 小坪漁港の魚屋「谷亀水産」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステマミ)
2016-05-16 05:52:00
日進堂の朝ごはんでしたか?

私も朝から海の近くにいました。材木座の並びの由比ヶ浜の公園で(鎌倉プチロックフェスタ)に友人が出るので応援しに行って・・・飲んでました。

るーさんとららちゃんを探してみましたが・・・
隣の海岸にいたんですね。
Unknown (通りすがり)
2016-05-16 12:50:19
はじめまして。
たぶん、アシナガバチだと思いますよ。
ステマミさんへ (るー)
2016-05-17 06:35:04
日進堂でパン買って材木座で食べてました。
ステマミさんは由比ガ浜でしたか~
この時期から海に行くきかいが増えてきますね~

朝から飲んでたんですね~
良い天気で気持ち良かったでしょうね!
通りすがりさんへ (るー)
2016-05-17 06:36:56
コメントありがとうございます。
これはキイロアシナガバチですよね。
意外と攻撃的な八チだそうで・・・
Unknown (ステマミ)
2016-05-17 06:43:55
はい。お友達の応援という名目で知り合いが集まってました。海のイベントは良心的な価格の屋台が沢山出るのでついつい・・・・

帰りにちょっとだけ(秀吉)に寄って。

今週末もビーチフェスタですね。確か去年はるーさんはお友達と飲んでた気がしますが・・・
ステマミさんへ (るー)
2016-05-19 20:48:58
いや~楽しそうですね!
海で飲んで食べて音楽聞いて!最高ですね~
飲み足りない時は秀吉がありますよね。

ビーチフェスタ!飲んでましたよ~
友達10人くらいで飲んだと思います。

コメントを投稿

鎌倉ララの散歩道」カテゴリの最新記事

ブログランキング