遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

相変わらず美味しい「粥茶屋写楽」

2018-01-30 06:00:00 | 湘南グルメ鎌倉
久し振りに友人と梶原の粥茶屋写楽に行った。
ここの料理には何時も驚かされる。
最近一見さん御断りになったという噂を聞いたが・・・
そんなことは無いようだ…ただ入りずらいだけ。
相変わらず美味しい物があるな~

雰囲気のある粥茶屋写楽


店内もこんな感じだ


生ビールはエビスの琥珀だ


カワハギの刺身肝付・・・旨すぎる


アラはお吸い物で出してくれる


しめ鯖も半身だ・・・これも美味しい


絶品の鴨葱


〆に食べる納豆雑炊がたまらないのだ


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家系ラーメン源泉で特製スタ... | トップ | 御成りのRONDINOに寄って帰る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステマミ)
2018-01-30 06:09:11
写楽。

流石に入りにくいです・・・

確か開店時間も遅いんですよね?

量が多いですね。
ステマミさんへ (るー)
2018-02-02 22:37:33
確かに入り肉お店ですね・・・
開店時間は夜の7時からです。
料理は本当に美味しいですよ!
鎌倉のいろんなシェフがお店が終わった後に来てます。
一品の量が多いので2さん人で行くのが良いかもしれません。
一度入ると入りやすいお店ですよ。

コメントを投稿

湘南グルメ鎌倉」カテゴリの最新記事

ブログランキング