遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

見てさわって買える動物園「ノア」

2010-02-06 18:54:47 | 湘南日記
今日は横浜ベイサイドにある見てさわって買える動物園「ノア」に
行ってみました。
テレビなどで有名な動物園です!
珍しい動物がたくさんいました。
しかも欲しい動物は買う事が出来るのです。
見ていて飽きない動物園でした。

動物園の中の様子


お店の入り口にはポニーが居ました


珍しい綺麗なフクロウも居ます


子ヤギも居ます!さわる事も出来ますよ


人懐こいミニブタ!可愛いです


ブルテリアが寝てました


大きなゾウガメも居ます!


世界一珍しい犬としてギネスブックに載っている!シャーベイ
は中国産のワンちゃんだ!


コウモリも売っているのです!ララに顔がちょっと似てます


此方は我が家のララ!コウモリに顔が似てる・・・


ナマケモノです


サ-バルキャットです!お値段200万円


私はこの子が気に入りました!リスザルちゃん


可愛すぎる仕草ですね~!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ララの散歩道「寒い海でボー... | トップ | ちょっとクルーザーを買いに... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2010-02-06 20:15:36
で・・・るーさんは、ヤギでも買ったのですか?

確かにこうもりとララちゃんはちょっと近い。
顔だけですが。
返信する
Unknown (ユミ)
2010-02-07 06:58:37
志村どうぶつ園でなんどか登場したショップですね。
こうもりの目がララちゃんによく似ていますね。

ミニブタってミニと言っても大きくなるんですよね。
愛らしさもなくなるくらいに(笑)

返信する
おちゃさんへ (るー)
2010-02-07 12:07:33
おちゃさん毎度どうも
KKR&Sにヤギを50頭ほど飼おうと思ったのですが(笑)
コウモリの顔が以外と可愛くて見入ってしまいました。
良く見るとララに似てるかな~と
返信する
ユミさんへ (るー)
2010-02-07 12:13:38
ユミさん毎度どうも
そうですそうです!
志村どうぶつ園に出てくるところです!
鎌倉から30分くらいで行けるので行ってみました~

コウモリの顔って以外と可愛いな~と見ていたら・・・ララに似てると思いました

友人がミニブタを飼っていたのですが・・・
今ではただの大きな豚になってました(笑)
返信する
Unknown (チャボママ)
2010-02-07 12:57:00
本当に似てる~
コウモリって可愛い顔してるのね!
ララちゃんが似てるという事はチャボもそっくりね(笑)

リスザルちゃん可愛い~
返信する
Unknown (mayu)
2010-02-07 14:54:54
私も行きた~い!
テレビで見たことあります。
リスザルちゃん可愛い顔してる~
ララちゃんがコウモリに似てたなんて!
返信する
チャボママさんへ (るー)
2010-02-07 15:02:25
チャボママさん毎度どうも
そういう事になりますね~
ララがチャボちゃんに似てるという事は・・・
チャボちゃんもコウモリに似てる事になりますね(笑)

リスザルの動きが可愛いかったですよ~
返信する
mayuさんへ (るー)
2010-02-07 15:05:59
mayuさん毎度どうも
他にもいろんな珍しい動物がたくさん居ます!
是非行ってみてください!
動物にもさわれるし可愛いし!
コウモリはララに似てるし最高です

私はリスザルが気にいっちゃいました!
返信する

コメントを投稿

湘南日記」カテゴリの最新記事

ブログランキング