遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

鎌倉イタリアン料理「リメッタ」

2007-10-07 03:37:44 | 湘南グルメ鎌倉
今日は鎌倉のイタリアン料理リメッタに行った。
相変わらず店は混んでいる!リメッタは雑誌やテレビなどの
取材は断っているそうだがこれ以上混んでも常連としては困
る感じだ!それから新しくリメッタに入ったおさむ君を紹介
してなかったので紹介します。


どうも!おさむちゃんです!
ホールから料理までこなします!


本日の料理
何時もシェフの阿達君にお任せしている
まずはパテから!パテに鎌倉野菜のピクルスが!


空芯菜とレタス炒め


鎌倉の市場から沢山の種類の鎌倉野菜を仕入れている季節
ごとに違うがこれだけの鎌倉野菜を仕入れているところは
あまりない


北海道の水だこ!足の長さは1m以上!


まずは刺身で!


タコの吸盤を炒めて貰った!コリコリで美味しい!


生うにのクリームパスタ!濃厚でとても美味しい!


最後は恒例の辻シェフのデザート!
毎回思考を変えて出してくれるので楽しみ!
今回は温かいバターのきいたパンケーキに
キャラメルアイスが乗っている!

西麻布に移ったまたぎの大島さんと阿達君がついに狩猟にいく!
リメッタでも本格ジビエが食べられるぞ!

にほんブログ村!
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿