遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

森戸海岸の「SYUNA&BANI」

2007-10-21 12:54:36 | 湘南ワンちゃんOKの店
今日はみごとな秋晴れだ!ララを久しぶりに森戸海岸
へ連れて行った!風は肌寒かったがララは関係なく泳
ぐ!砂まみれになったララを久しぶりに森戸のペット
ショップの「SYUNA&BANI」につれていった!前は良く
砂まみれのララを洗っていた。温水シャワーにシャン
プーとリンスが付いている。外でお茶も飲めてとても
良い感じだ!店の中のワンちゃんグッズも沢山あって
ついつい買ってしまう。

葉山の森戸海岸は快晴!


砂まみれのララを連れてやってきたのは!


お店の外観


左の小屋がシャワー室


店内には珍しいワンちゃんグッズが置いてある


随分砂だらけだな~さて!洗うとするかな!


シャワーの後は良く拭いて!!


この店のアイスラテは最高!ご主人が丁寧に作っている!


いつもララには別におやつをくれる!まてまて!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿