へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

ハートレート

2006-04-23 22:47:04 | 自転車
 というわけで3週間ぶりにKG281に軽く乗る。脚はそうでもないけど、心拍系が少し落ちてる。もっとも、心拍数そのものは簡単に上がって190オーバーまでいけるので、その高い心拍数でどれだけ耐えられるかの耐性が落ちてる。いろいろな人のページを覗いてると、調子が悪いと心拍数が上がらないというのをよく見るんだけど、自分はそういうのは未だかつてない。こういう人は、もう高い心拍数でひたすら乗るしかないのかね。

 そういえば、「僕らがいた」の視聴が始まってるけど、手に入れるまで待とう。で、柴田淳もシングルが出てるなあ。ポッドキャストも聞けるようになってるし。でも、PCには取り込めて聞くこともできるんだけどi-Podに転送できないのが謎。

PS
実は女性には自転車に名前つける人が多いので、質問者にとっては普通の感覚かもしれないけれど、男は「何言ってるの?」と思う人が多いと思いますよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗ってませんなあ | トップ | 名前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iTunesで一度変換してみてください。 (kackyyy)
2006-04-24 15:51:58
通りがかりのものです。

iPodへ転送できない件ですが、iTunesで一度AACに変換したら転送できるようになりました。

iTunesのインポートの設定をAACに設定して、右クリックでAACに変換を選択してください。

それでは。
無事転送できたようですね。 (kackyyy)
2006-04-25 00:01:08
お役に立ててうれしいです。

それえでは。

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事