散歩するなべさん

しょうがなくも所在なく散歩するなべさん。近頃野鳥に目覚めて鳥見お散歩の日々。病気もしたけど時には山歩きに物思い旅ね。

焼きあご、かじっております

2012-12-03 22:21:08 | 日記


このところ、朝起きると
かすかに微熱状態。
咳もなかなか治まらないし。
「これってやばいのかな~。」
なんて、ちらっと思ってしまいますが。

(煙草やめなさいよ!
という声も聞こえてきまするな。)


何だか体調不良のまま、
定期試験モードに入って、
試験問題作成に頭を悩ませ、
いつまでもぐじぐじ状態。
いくつになっても
試験問題の作成というものは
いやなものであります。


ともあれ、あれやこれやで、
お出かけする元気もないまま
紅葉の見頃は、
どうやらやり過ごしてしまって、
しょうがないので、
微熱を抱えて、
ご近所の紅葉散歩で我慢であります。

 

 


空気が冷たく、
あふれるばかりの落ち葉がわびしいですな。


早々にお散歩切り上げて、
自宅で、生姜湯を飲み、
焼きあごをかじって

「あ~おいしいね~。」

と、炬燵にもぐり込んだのであります。

 

長崎土産ね。おいいしんです。 ↓

 

 

(問題、まだ出来ていないけど。)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なべさん、旧友に再会する | トップ | なごりの紅葉へ、下賀茂神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事