古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

TRANSIT Lightで、また、三浦半島

2023-08-15 06:20:00 | Cycling

土曜日

また、TRANSIT Lightで三浦半島。ルートは前回とほぼ一緒ですが、少し慣れた事もあって今回はちゃんと外回りコース。距離も伸びるし、何より登坂が増える。

暑さと、それよりも補給や入水に失敗して今回はヘロヘロ。かなり早めに太ももが攣ってしまって(^^;

秋谷海岸「海牛」

先週かな、テレビで紹介されていた焼き肉店。この日は寄らなかったけど、焼き肉意外も色々美味しそうで、カレーが食べてみたいから覚えとく。

立石

本日ラストの入水で、漸く身体が落ち着いた。

七里ヶ浜

距離142.7キロ

ちなみに前回(内回り)

三浦半島は先端を回るか回らないかで疲労が全然違って、まぁ暑い中よく走ったなって感じ。足は攣ったけど腰はやっぱり大丈夫で、そこは良かった♪



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。