古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

アメ車で雨ラン

2023-09-07 08:25:00 | Cycling

8月最後の土曜日。横浜の勤務地の自治会で小さなお祭りがあって、少し出勤。そのままタイヤを換えたBADBOYを駆って葉山周りで帰ってきました。

夕方からは雷雨の予報で雨は覚悟の上。海パンに魚サンだから問題なし。タイヤを換えた雨車BADBOYも快調そのもの♪

とはいえ、、、

帰る方は、暗いな(笑

案の定、雨に捕まって、雷が遠退くまでは雨宿り。

少し小雨になったところで出発。

そしてまた降られて、低木の下で雨宿り。

止みそうで止まない。そのうちに低木の下にも雨が滴って、結局ずぶ濡れ(笑

リアカゴに被せたダイソーのリュックカバーが丁度良くて大活躍しました。゚(゚´Д`゚)゚。



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。