ウサギとカメのマラソン練習日記:現在のベスト【富山マラソン2016】3時間29分47秒

ハーフベスト1時間36分39秒
100㌔ベスト10時間30分27秒
2016.1.1初版/2019.4.7第3版

日記0423:熊本城マラソンの結果

2018年02月18日 22時27分00秒 | 05_出場したマラソンレース

たった今熊本から帰ってきました、疲れました
記録は4時間04分23秒でした・・・


絶不調の今シーズン参加出場も危ぶまれましたが
何とか完走できたことは復活の証となるでしょう

なお故障が怖く膝を中心にテーピングで固めレースに挑みました


さてレースを振り返りましょう
朝は何度だったんでしょう、寒かった、天候は日本晴れの良い天気でした

なので昼間は暖かかった・・・何度あったんでしょう
完走目的だったのでラップタイムは気にしていなかったのですが
前半5分35秒/㌔だったのでこれはサブ4も見えたのですが
やはり後半ペースが落ちましたね(これは絶不調をあらわしています)

特に最後の41㌔過ぎの熊本城二の丸ゴールの登り
これはきつかったです、でも無事完走できて満足です


最後に猫ひろしさんとのツーショット撮れていい記念になりました
(身長の低い私でもかがんで写真に写っています)

応援していただいた方、ありがとうございました m(__)m
さぁ来シーズンがんばるぞぉ!

昨日の熊本城マラソンの受付の時、
号外で掲載されてましたが羽生選手が連覇されてたんですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿