goo

同級生!

いやーとっても嬉しいサプライズ!
フェアに高校のときの同級生が来てくれました、、、18のときに福岡を出てから会っていなかったお友達だっただけに本当に嬉しかったです。

皆の近況が聞け、自分もまだまだ頑張らなくてはと言う元気をいただきました。

そりゃこの10年いなかったから同窓会とか何も出てないんだよねー、いつか出てみたいものです。

皆大人になってるんだろうなー

そしてそんな昔の仲間の夢とか聞いてみたいなー
30代のエネルギーって気になるところです。


それにしてもフェアに来てくれて本当にありがとうございました。止まっていた時計が動いた感じになりました。
goo | コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
 
 
本日は、ありがとうございました。 (筑陽学園広報 山竹広志)
2009-11-30 16:01:55
松嶋様、本日は学園のHPのための取材をさせて頂きありがとうございました。不勉強のままの取材で申し訳ありませんでした。桑田さんの取材では、長野久義さんの話なども出していただければ筑陽のご縁がさらに広がると思いますので宜しくお願い致します。今後のご活躍をお祈り申し上げます。またのご来校をお待ちしております。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line