みにいの部屋

ミニ・ダックスの兄弟、兄のミッキーと妹のミニーのおしゃべり。
一緒に住んでいるおばあちゃんやお母さんの話だよ。

アニマルクリニック

2007-04-26 06:50:35 | お絵かき


お母さんとお医者さんに行ったあたし・ミニー。

さっき帰ってきたところだよ。

でね、「2時過ぎにおウチを出れば、1番になれるから」って、

お母さんが言うから、早めにお医者さんに着いたの。

そしたら、すでに来ている人がいて3番目だったよ。

診察が始まる3時までに、6人くらい来ている。

あたしが、「ミニー様どうぞ」って呼ばれたのが、2時20分頃のこと。

先生に目を診てもらって、お薬をもらって、お金を払って、

お医者さんを出たのが4時前だったものね。

あたし、すごーく疲れちゃって、

帰りはおクルマの中で寝てみたい。

お医者さんに行くのは、一仕事だね。お母さん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
医者 (Michael)
2007-04-26 07:25:32
人間でも医者に行くと疲れます。特に風邪のシーズンでは、医者に行くと悪くなる。犬たちは大丈夫なんですかね。
犬猫病院 (自遊人)
2007-04-26 11:14:17
医者は介護の仕事で必要で行った以外はとんとご無沙汰です。だいたい医者に行くと病気もらって帰ってきそうです。(風邪とかうつる!)

コメントを投稿