みにいの部屋

ミニ・ダックスの兄弟、兄のミッキーと妹のミニーのおしゃべり。
一緒に住んでいるおばあちゃんやお母さんの話だよ。

いかがわしい店?

2007-04-24 13:08:38 | お絵かき


この間、○○○カメラに行く時のこと。

お母さんは何とも意味不明の店のポスターを見かけた。

それは、男性専用のエステらしい店だけど、

そのポスターには、実際にマッサージしている写真が、 いくつか載っている。

女の人が、背中の上に乗ったり、足を押したりしてる。

その一言メッセージがすご~くいいみたい。

18歳から35歳までの人妻がお相手いたしますって。

それを見て、お母さんは思ったみたい。

「なに、35歳までしかダメなの?」って。

決めの言葉が、またいいみたいだよ。 風俗の店ではありません、って。

ポスターの写真といい、年齢制限がついてる事といい、

いかがわしい臭いがするね。

ぼく・ミッキーもそう思うよ。ちょっと、興味あるけど。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンズエステ? (自遊人)
2007-04-24 16:34:17
晩婚の人は勤められませんね!
歳をとると雇ってくれる仕事も限られるのは、どの業種も同じかな?
ちなみに安曇野の我が家のまわりは怪しいポスターはないです。
怪しい! (晴兵衛)
2007-04-24 20:46:05
ご婦人方はエステティックサロンに行きたいといいます。以前に会社の旅行で、岐阜県の○呂温泉を企画しました。実は、宿泊した温泉ホテルにエステがありまして、女性陣だけに、エステ券を付けました。これは大好評でして、株を上げました。皆、宴会はお風呂と女性陣はエステを終えて参加したのですが、心なしか女性陣の肌がツヤツヤしていたように思いました。

男のエステですか?やっぱり男の人が相手だったら勘弁ですね。
エステ (みにい)
2007-04-25 09:48:11
エステは、時間とお金が余分にあれば、毎日でも行きたいですね。
でも、高価なものですから・・・続けて行かないと効果が持続しないみたい。
男の人でもエステにいく時代になったのですね。

コメントを投稿