みにいの部屋

ミニ・ダックスの兄弟、兄のミッキーと妹のミニーのおしゃべり。
一緒に住んでいるおばあちゃんやお母さんの話だよ。

モーニング

2007-04-20 08:00:11 | お絵かき


ある朝のお母さんの朝ごはんは、外食だった。


よく世間でいうモーニングっていうのみたい。


パン屋さんとか喫茶店とかで、朝の11時頃までやっているとか。


お母さんが言うには、毎日じゃないのよ。たまにね。って。


いつも時間に追われているお母さんにとって、


お休みのゆったりした朝は貴重なものらしい。


モーニング代といえば、360円くらいのもの。


それだけで、気持ちが優雅になり、心もリッチになるんだから、


安いものでしょう。と言うお母さん。


あたし・ミニーにとって、お母さんがいつも優しくて、

ぎゅっと抱っこしてくれればいいもの。


仕事の疲れを残さないようにね、お母さん。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外食 (自遊人)
2007-04-20 12:11:27
たまに朝食を外で食べるのもいいですね。でも外食で一番高く感じるのはモーニングです。
久しぶりの登場 (キャベツ男)
2007-04-20 22:02:42
一宮にいた頃は独身だったので日曜の朝はゆったりとモーニングだったな~!!
あの頃がなつかし・・・
写真が変わるのもすごいです・・・
あの車はなんですかね~
モーニング (Michael)
2007-04-21 08:09:24
いつでも食べれるような環境にいるのに、なかなか食べるチャンスがないですね。最近、朝は「薬膳粥」と言うのに凝っていて、これを食べてます。残念なことに、もう手に入らないらしい。

コメントを投稿