みにいの部屋

ミニ・ダックスの兄弟、兄のミッキーと妹のミニーのおしゃべり。
一緒に住んでいるおばあちゃんやお母さんの話だよ。

ステキなパンツ

2007-04-22 09:09:21 | お絵かき


ぼく・ミッキー。ひさしぶりの登場だね。

 なんか、うれしいな。 だって、春だもの。

女の子もキレイになるしね。

今回は、お母さんから聞いたショートパンツの女の子の話だよ。

地下鉄に中で、お母さんが見かけたという女の子。

上着は、今流行っているバルーンスカート風でふんわりしていて、

ボトムが可愛いショートパンツ。

靴下は、膝上までのをはいていたとか。

「春って感じで、すごーくかわいかった」とお母さん。

ぼく・ミッキーも見たかったよ。

あ、こんなこと言うとミニーに怒られそう。

ミニーには、内緒にしてね、お母さん。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですねぇ (自遊人)
2007-04-22 11:54:02
都会の女の子はおしゃれですね。流行とは縁のない自遊人の館です。
バルーン (晴兵衛)
2007-04-22 18:57:44
バルーンは根強い人気ですね。
先月 ソウルに行った時もバルーンは若者の間で人気でした。仕事がらファッションにはやや興味有りの晴兵衛です。
可愛そう!! (キャベツ男)
2007-04-22 21:17:32
バルーンか・・・春らしいねミッキーちゃん、私もみてみた~い!!

コメントを投稿