みにいの部屋

ミニ・ダックスの兄弟、兄のミッキーと妹のミニーのおしゃべり。
一緒に住んでいるおばあちゃんやお母さんの話だよ。

三輪明神

2012-07-28 18:42:17 | お絵かき


大神神社で、大和一宮です。
ご神体は三輪山です。主人が登ってきたようです。


おりひめさん
 あかりさんのこと、ご愁傷様です。
 さびしいですよね。
 暑くなりましたからね。
 うちも、12歳なので、だいぶ歳を取りました。
 医者通いが必要な年齢です。

 ここは最初にご想像していただいた通りの田舎です。
 桜井市は都会ですが、ここは大和川と田んぼに挟まれた、
 想像以上の田舎です。
 駅まで、歩きで40分もかかりますし、京都行の急行は
 1時間に一本ですよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おりひめ)
2012-07-30 14:08:42
みにいさんこんにちは♪

今日も暑いですね。

みにいさんのお家も辺りが田んぼで
おりひめの住んでる環境とよく似ているのですね

ミッキーくんとミニーちゃんもかなりの高齢だったのですね。
兄妹仲良くいっしょに過ごされていますし
ストレスも少ないでしょうからきっと長生しれくれるでしょうね

三輪山というと、三輪そうめんの三輪なんですね。
あぁ~冷たいそうめんが食べたくなりました。

コメントを投稿