けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ナイトウォーキング

2013-12-06 23:15:11 | ウォーキング

今日からウォーキング復活です。

 

昨年の秋から近所の友人と夜、ウォーキングをしていたのですが

友人の都合でしばらく中断していました。ーいや~、独りじゃ歩けませんよ、物騒だし・・・

 

夕食を早めに片付けて、いざ出発!

ニット帽に手袋の防寒具は必須、首にライトをぶら下げて反射テープ?のタスキを掛けて

う~ん、これにマスクをしたらちょっと不審者っぽいなぁ・・・

 

今日のコースは小学校から工業団地。

小学校はナイター照明で何かやってたな、向かいの公民館のホールは卓球かな?

反対方向に行っちゃったから覗けなかった。

工場はこんな時間にも稼働してるんだなぁ、夜勤の人、ご苦労様です。

 

今日は初日だったので、軽く1時間歩いて終了!背中に薄っすらと汗をかきました。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽かき | トップ | 夜の脱走者 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじ (みかん)
2013-12-06 23:53:26
初めてのコメントです。
楽しく読ませてもらってます。
この前 ちょっと実家に帰ってみかんちぎり手伝って来ました。コンテナは重かった。
うちの母もけけちゃんとおんなじで夕飯後ウォーキングしている。おばと真っ暗ななか。サボると血糖が上がってしまうそうな。
私も運動しなくては・・またぶくぶく太ってしまった  が~~ん
返信する
みかんさんへ (けけ)
2013-12-07 21:44:48
コメントありがとうございます。

ご実家、みかん作り頑張ってるんですね。
うちは米作り、もうリタイアです。

お母様もお元気そうでなによりです。

またコメントお待ちしています。
返信する
けけさんへ (hayakawa)
2013-12-08 18:28:34
卓球は金曜日 夜7時から9時までです
覗いてみて下さい
パソコンの人たちもいますよ
ボールもラケットもありますから
返信する
hayakawaさんへ (けけ)
2013-12-08 22:12:37
来週はお休みなんですが、今度覗いてみます。

飛び入り参加OKですか?
返信する

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事