けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

食べちゃってもいいですか

2016-05-04 22:29:41 | 農作業

◆先日のいただき物◆

~レタス苗etc.~

 

先日、従姉夫婦がタケノコ掘りに来ましてね、

レタス苗etc.を持って来てくれました。毎年、持って来てくれるのですが、

ちょっと今年のは、このまま食べちゃってもいいですかってくらい

立派じゃない?(人〃∀〃)

 

ーで、植えてみたけれど、これは・・・

 

 

食べちゃった方がよかったかな・・・(´・ω・`)

 

玉レタスの苗、39本もあった。

植えつけた翌日が大雨で、苗がヘタっちゃったよ。

5日ほど過ぎて、どうにか根付いたようですが、

水菜は、シャンとしませんね~。食べちゃった方がよかったかも・・・

 

それにしても、玉レタス。一気に育っちゃったら、どうしよう。

もう、大きくなる前に、食っちまうしかないな。(-""-;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おデブ(出不)精のGWの過ごし方 | トップ | わて、鉄子やないで~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちん)
2016-05-05 06:24:41
おはようございます!ザ・農業ですね( ̄▽ ̄)自然・・・ピエトロのドレッシングぶっかけて食べたいです♪安売りの時買ってます~
返信する
ともちんさんへ (けけ)
2016-05-05 13:10:32
そのまま食べちゃうか、グッと我慢して何倍にも増やすか・・・
そこが問題です。

えーっ!ピエトロ高いやん!Σ( ̄□ ̄;)
返信する

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事