けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

何もすることがない

2017-01-08 17:59:34 | モフモフ

◆本日のモフ猫◆

~今日も日向ぼっこ~

 

くっ・・・ 

 

わぁぁぁ~~~ 

 

パタリ・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年頭の大掃除 | トップ | 20年目の真実(それほどでも... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちん)
2017-01-08 19:13:36
こんばんは( ̄▽ ̄)何とうらやましい(笑)
平和ですね~
返信する
ともちんさんへ (けけ)
2017-01-08 21:40:09
ははは、平和過ぎてブログネタがない・・・(^▽^;)
大掃除の話なんかネタになりゃしないわ~。
返信する
Unknown (かっぱ)
2017-01-08 22:30:18

あ〜、羨ましい。ホント幸せそう。悟りの境地?見習いたいです
返信する
ふっふっふ~ (perversity)
2017-01-09 16:15:55
けけさん、こんにちは。

飼い主も、飼い猫も何もする事がないって.......。
飼い主さんも、飼い猫みたいになるよ!!(*≧∀≦*)。
やる気を出して、小掃除、小掃除、小掃除しましょう。
ダイエットもね( ^ω^)
間違っても、ブログ閲覧や、その他もろもろ。
インターネットは2月まで控えましょう!!。
後半どころか、真ん中から厳しくなるぞ!!。

返信する
かっぱさんへ (けけ)
2017-01-09 16:38:37
あんだけ”食っちゃ寝”していて、太らない(いや、太ってる?)のが羨ましいよ~。

私は食べた分、しばし掃除で消費中。 (;^∀^A
返信する
perversityさんへ (けけ)
2017-01-09 16:46:25
>間違っても、ブログ閲覧や、その他もろもろ。インターネットは2月まで控えましょう!!。

えぇーっ!、あんなに写真アップしておいて、よく言うよ~。
なるべく1日0.2GB以内で、徘徊してますよ。

昨年ダイエットした1キロ分は・・・どこ行っちゃったんでしょうね~。
すっかり、元に戻っちゃいましたよ。( ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿

モフモフ」カテゴリの最新記事