メダカの赤ちゃんヤモリの赤ちゃんカラスウリのはな

小さな発見の喜びを共有したい。
小さな喜びを積み重ねて
アンチエイジング!

ハロウイーンのころ 珍ペット ヨウム

2020年11月23日 | お菓子

とっくにハロウイーンも過ぎて

ご近所ハロウイーン

子供たちも近所でささやかに

ハロウイーンのお菓子

年一度の調律 互いにマスクで

葡萄は干しブドウに

こちらは野葡萄

散歩道で見かけたペットのお散歩

オウムのような、「ヨウム」という鳥

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒波を耐え抜きましょう! (eiji)
2020-12-19 09:14:02
部屋の中にも、軒先にも、木の枝にもハロインオンパレード!
季節は進んで大寒波襲来中ですが、
寒さを忘れさせてくれるハロウインカボチャには、
ホッとさせられます。
近頃寄る年波が、ざんぶざんぶと押し寄せてきて、
ここ2か月近くは腰痛再発。謹慎蟄居、山は自粛中です。
ブログネタ探しもままならず、月2回程度の、細々としたUPにとどまっています。
あと10日も経てば新しい年。
1月生まれの身には、また一つ歳を取ります。

コロナとインフルにご注意!
どうぞ、よいお年を・・・!!
Unknown (カズミッシモ)
2020-12-26 16:11:33
eijiさま
 私もあちこち故障が出ていますが、なんとか無事。
コロナからも、逃げ切りたいです。
 くる年は、互いに好きなこと思い切り楽しめますように。
 どうぞ良いお年をお迎えください。

コメントを投稿