花一のお昼のお弁当 その他 色々 

その日に作った料理や 何かしたことをUpします。

お久しぶりです

2019年09月12日 | 料理
朝ごはんの様なあっさりした晩ご飯
火を使ってアレコレ作る気は全くありません

いつまでもこんな食事してると いけません
まぁ そのうち何とかするでしょう

他人事のようだけど 私自身の事です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (もにもに)
2019-09-12 21:17:31
hanaitiさん お久しぶりです。
我家も今日 義母と2人で釜揚げちりめんにちょっと
イクラをのせた のっけ丼でした。
残暑が厳しいから あっさりした物ばかりになりがちです。
こんな しんどい時期だからこそ しっかり食べなきゃ
いけないのかも知れませんね。
どうぞ 無理されませんように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。