akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

ベルアメール 京都別邸             三条烏丸

2017年05月22日 | 烏丸三条 四条 御池


三条通りにあるショコラティエ なんじゃ それ?って
たぶん チョコレート専門店って事と思うのですが、

土日の午後には、行列が出来ていて
バレンタイン付近では大行列ができるお店です。

今回珍しく 空いてそう



一階はチョコブテック 宝石か高級腕時計風のディスプレイ
きっとええ値段するんやろうね 見ーひんかったけど 



2階にあるショコラバーでイカしたオヤツを頂きましょう
おっ 空いとるやん

チョコレート専門店だけあって 一味違いますね。ヽ(^o^)丿





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2017-05-23 00:27:03
時計貴金属を売っているようなお店ですね。

森永・グリコ・チロルチョコしか知らないときに
ゴディバの存在に衝撃を受けたのに
ベルアメールのような店は驚くばかりです。
返信する
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2017-05-23 22:18:39
私もゴディバに衝撃を受けてクチです。
実際値段を見てないのでなんとも言えないのですが、
若いお客さんもいっぱいいたのでそれほどで高価でも
ないかもしれません。 パフェも1400円ぐらいだったような
もう高いのか安いのか分からなくなってまいりました。
ヽ(^o^)丿
返信する
ビックリ (アネッティワールド)
2017-05-23 23:21:36
1400円のパフェ!?
ランチより高い!

値打ち有るんでしょうけど
二人で一つにしたいくらいですね。
返信する
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2017-05-23 23:53:01
ほんとだランチの値段以上ですね( *´艸`)
ブログをやっていると金かかりますよね
飲み食い代 カメラとっかえひっかえ代
交通費 怖くて計算できません。
返信する

コメントを投稿