倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

1月15・16・17日

2017-01-17 | グルメ・クッキング
15日

ぶり刺/生春巻/ポテサラ残り/きうり浅漬

日曜やってる郵便局の帰りにマルエツへ。ペラペラのお刺身好きなので買ってきた。
大根のツマだけじゃなく玉ねぎスライス他のっていたので野菜だけフレンチドレッシングでサラダ化。
ボーンアイデンティティを見たオカズ。


16日

さんま塩焼/具だくさんのお味噌汁/ポテサラ最終にスモークサーモンブロッコリー添え

さんま最近食べてないなぁと大根在庫あるし。
昨夜また眠れなかったので8時頃には布団に入りゴロゴロ眠れずダルダル。


17日

あじ刺/芽キャベツ大好きー!

午前中ダンスクラス。まだ風邪が治ってないので1本だけでもちょっと辛いので帰ってきた。
3時前に帰って朝から何にも食べてないけど晩酌開始。この後トマトサラダとイオンのノンフライカプ麺で終了。



このところお魚ばかりでなすちゃんも美味しいねペロリペロリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13・14日 | トップ | 1月18・19・20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事