倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

2月8・9日

2017-02-09 | グルメ・クッキング
8日
プロレスリングマスターズ 2017・2・8後楽園ホール  の帰宅後家食


たこめし/油揚げのお味噌汁

三つ葉の使い道が最近あまりないのでガツンと両方に使った。例のタコ消費月間。


9日
ふぐの日イベントにハイアットリージェンシーへ。
ふぐの供養など いろいろ面白かったり勉強になったり 昨日プロレスで超寝不足だし
雪降ったから辞めようと思ったけど行って良かった。


その後 考えたら何年か新宿西口に昼時出没することないなぁと 久し振りお気にのお店でランチ
久々で道1本間違えて探してしまったが無事発見。郵便局背中にカラオケ館目の前の通り。
ビール一杯つけて調度良いツマミで〆にご飯 ランチビールあると助かるんだけどなー


お昼お腹いっぱいで帰ってきたのでこれだけ。

湯豆腐

この大き目な一人用の土鍋を買ってから妙に使いまくり。
野菜をたくさん食べるからフツーに大鍋でも平らげちゃうけどコレ良いサイズ。
昆布だしの美味しさも再認識で だし豆腐ではなくシンプル湯豆腐が美味しい。


これが美味しいんだわー。最後の1本 もう何処にも立ち回り先に売ってない(´;ω;`)



ソファでダラダラ本読んでると大概ベッタリくる

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月6・7日 | トップ | 2月10・11日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事