KAZのアルバム

「KAZのおさんぽ」で掲載した写真のアルバムです
カテゴリーと索引から検索できます
*現在の蝶の掲載種数:153種

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウスイロオナガシジミについて (大野 高士)
2019-04-03 21:27:05
はじめまして。
突然のご連絡をお許しください。

私は岐阜県岐阜市柳津町蓮池6-61に在住しております大野と申します。

子供の自由研究の「昆虫採集」をきっかけに蝶に興味を持ち2001年より、「岐阜県に棲息する蝶」という拙いHPを運営しております。宜しければご覧ください。(http://echo.ruru.ne.jp/gifuchou/

私は採ることは自然を荒らすことと考えており、もっぱら、蝶の生体写真や山野草の写真を楽しむことを趣味にしております。

さて、この度ご連絡させて頂きましたのは奥飛騨温泉郷で2009/7/27に撮影されたウスイロオナガシジミを拝見させて頂き、よろしければ、撮影された詳しい場所をご教授頂きたいと存じまして、突然で失礼かとは存じましたがご連絡させて頂きました。

いきなりの勝手な申し出で大変恐れ入りますが、ご教授頂きました場所は他言しないことをお約束いたしますので、何卒、お力添えを頂ければと存じます。
(メールアドレス:taka_ono@sf.commufa.jp

以上、よろしくお願い致します。
それでは失礼いたします。
大野さまこんばんは (KAZ)
2019-04-04 20:59:34
大野さま、コメントありがとうございます。
e-mailにてお返事させていただきましたのでご覧ください。

コメントを投稿