あおぞら

仕事や家族、犬のこと。いろいろつれづれに書いております。とびとび更新ですがよろしくお願いします。

恵比寿 フレンチ A ta gueule ア タ ゴール

2006年04月16日 10時42分58秒 | 恵比寿
昨日は同僚たちと久しぶりに恵比寿のA ta gueule に行ってきた。
前回は2月だったから、2ヶ月ぶりか。

今回は女性4名。当然かなりにぎやかだ・・・。あまり席数も多くないCosyなレストランに出かけたので、お店の雰囲気は大丈夫だっただろうか。

ボリュームが結構あるコースなので、今回もプリフィックスの4800円のコース。
おいしいお料理を囲んで、いつも盛り上がる会話がよりいっそう盛り上がる!
新しいお料理が運ばれてくるごとに、みんなから「いやー。おいしそぅ~。」
「きゃー。きれい~♪」と歓声が上がる。

■まずビール


■最初の一品は焼きたてパン!


■白アスパラを使ったお皿!


■隣の席ではフォアグラ
もう・・・・。一口もらったけど、最高!


■くちなおし・・・



■なすです!


■最高においしい


■シェフの曽根さんが厨房についてサイトで語っておられます。
 オリエンタル急行内の厨房についてもコメントがあり楽しかったです。

■厳選されたお店しか紹介しないeatpia.comでも掲載されている。

おいしかった!

二次会はWoopeeでワインの立ち呑みへ。アタゴールでもワインを一本飲んだけど、ここでもさらに白ワインを・・・。ここは本当に安くていつもすごく混んでいる。大人気のお店だ。ワインは2000円、チーズの盛り合わせ500円。ここでは写真は撮り忘れた・・・。いつも忘れるのだよね・・・。

女性のかしましい会話でもここだと気にならない。回りもにぎやかだからね♪

ごちそうさまでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。