あおぞら

仕事や家族、犬のこと。いろいろつれづれに書いております。とびとび更新ですがよろしくお願いします。

9月16日発売 サークルKサンクス 「オトナの窯出しとろけるプリン」

2010年08月30日 20時00分00秒 | 食材・食品紹介
みなさんは、コンビニでスイーツを買うことがありますか?
私は大好きなメーカーを決めているので、あまりそのほかのものは食べません。

そんな私が、
先日。9月16日発売予定の商品をいただいたので、食べてみました。

サークルKサンクスの「オトナの窯出しとろけるプリン」です。
資料を見ると、今まで人気商品だった「窯出しとろけるプリン」に洋酒をプラスした商品なのだとか。

こちらが、発売から6年たち、ロングセラー商品
「窯出しとろけるプリン」120円


パッケージに入った実物です。


下の写真、左がロングセラー商品。
右が今回発売の「オトナの窯出しとろけるプリン」です。


食べてみると。うん、これ120円はいいですね。
とろりととろけて、この価格なのにバニラビーンズが入っています。
濃厚な味で、これなら、秋冬の時期に食べたくなる味。
改廃の激しいコンビニ商品の中で、6年間のロングセラーだけありますね。

さて、次はいよいよ、新商品!「オトナの窯出しとろけるプリン」


お。こちらは、「窯出しとろけるプリン」よりも、とろりとしていて、バニラビーンズも量が多い。


味は。洋酒と書いてあるが、たしかにその風味が感じられますなあ。。
うん、おいしいです。こちらは150円なので、これも、安いと思います。


この味が100円台で、24時間コンビニで買えるのって
すごいかも・・・!!

すごいなー。
これじゃ、あまり高級なプリンを買う理由がなくなるかもしれませんね。

スイーツ好きな方は、一度試してみてください♪

発売前に食べさせていただき、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪山沙織@モツ鍋がかなり大好き)
2010-08-31 00:37:21
ちょっと記事読ませてもらいます。

なんか、ちょっと気になります。

また、来ますね^^
返信する
又おいで下さいね (Kaz)
2010-09-01 08:16:52
沙織さん、

はじめまして。
ようこそ!

また遊びに来て下さいね!
モツ。

私も大好きです。

麻布十番に七輪やという
もつのおいしい焼き肉ありますので
鍋ではないですが
召し上がってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。