あおぞら

仕事や家族、犬のこと。いろいろつれづれに書いております。とびとび更新ですがよろしくお願いします。

恵比寿 アタゴールで楽しい夜を

2008年03月06日 23時27分57秒 | 恵比寿
昨日。仕事でかかわった方とお食事をしてきました。

行った先は。
お気に入りのアタゴール!

恵比寿のフレンチで、ラッフルホテルやオリエント急行内でのシェフとして
腕を磨いてこられたシェフのお店。

お店の外にはジビエ・・・。
鴨が熟成のためにぶらさがってまーーす。

写真はフランスの白アスパラと、白たんぽぽ。
たんぽぽって・・・
アスパラと同じように、
太陽の光を当てないで育てると
こんなに白くなるのね・・・・

ってことで。

毎回驚かされるメニューで楽しいです。

みなさまも。
ぜひ一度お出かけください。

楽しくおいしいディナーになりますよ♪

ご馳走様でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また木曜日に行ってきました。 (ハビキノ)
2008-03-08 13:17:45
http://imepita.jp/20080307/452230
http://imepita.jp/20080307/453470
http://imepita.jp/20080307/454350
http://imepita.jp/20080307/454790
http://imepita.jp/20080307/455600
http://imepita.jp/20080307/456440
昨夜の雨で散ってしまったかもしれませんね。残念。
返信する
春ですねぇー! (Kaz)
2008-03-14 09:50:28
わぁーーーー。
きれい。

すっかり春ですね。
この次は、いよいよ桜。

私はここ2-3日、コートは着ていません。
なんだか春が待ち遠しくて♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。