ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2216日目

2017年04月20日 | 日記
今日も良い天気だ。暖かくて過ごし易い。毎日こんなだといいのになぁ
月曜日までは晴れが続くとか天気予報で見た気がする。まぁ過ごし易い気温なら何でもいいかな。ここ最近の夜の涼しさが自分は気に入っているがな
関係ないが、春に超スーパーヒーロー大戦やったから、次はエグゼイドの夏の映画ですなぁ。という事は、そろそろ新ライダーが出てくるか!?的な予想をしてる
新ライダーよりまず、エグゼイドは最強フォームのお披露目がまだかな、ってのもあるな。レベル100とかレベルMAXみたいなの来そうだよなぁ
いやしかし、もうエグゼイドも中盤か。早いなぁ。今年の10月頃には世代交代か。次はどんなライダーが出てくるか、楽しみだな
ちょっと気が早すぎるかもしれんがなw


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿