ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2215日目

2017年04月19日 | 日記
今日はウチに届いていた仮面ライダーゴーストのVシネマ、仮面ライダースペクターを見た
話としては悪くなかったな。何か最近ゴースト見てなかったので懐かしい気分になったなぁ
もう発売してるから、多分ネタバレも何もないと思うけど、ここから先はちょっとだけネタバレなので注意です

まず、マコト兄ちゃんがまさか人造人間(?)だったのに驚きだったな更にもう一人、今回の黒幕だった敵がマコトの生みの親だったとは。マコト兄ちゃんは父親が3人になってしまったという
でもまぁ、アランとの戦いとか、ネクロムがまさか強化されるとは思わなくてちょっとびっくりだったかな。まぁゴーストは、自分のイメージではタケルとその命と英雄のイメージだったから、マコトが目立った話ってのはちと新鮮な気がしたな
一つまぁ不満ではないがタケルが変身しなかったのが気がかりかな
まぁそれは来月発売の平成ジェネレーションズで堪能するとしよう
色々書いたけど、結果としてはゴーストが久々に見られて嬉しかったかな。最近は過去というか一個前の仮面ライダーのVシネマを後々作ってくれてたりするから良かったな。エグゼイドもVシネマあったら期待だな


そう思うだろ?アンタも!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2214日目 | トップ | 2216日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。