ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

3922日目

2021年12月24日 | 日記

先ほど俺の事を好きになる人居ない言うたけど、本当に人に好かれる事とか無いので、そういうのって、どんな気分なんだろうか

幸せなんだろうな。そういうの、憧れるけど、わからないな。俺の顔を見て大好きだとか直球に言ってくれる人なんて、想像しても有り得んと思うし、まずそうはならんだろうな

人に好かれるか…。わからんなぁ。でも俺って誰かに特別好かれた事とか異性でなくてもマジで無いから、俺を特別必要としてくれる人、人生で一度も無いな

俺にはそういうんは、性格のせいか、無いかもな。ちょっと悲しいけど、俺、そういうの無いよ。いやぁ、嫌われるのって凄く簡単なのに、好かれるのって、難しいよな。俺だけかもしれんが、まぁ俺には秀でてそういうものは全く無いんだろうな。魅力とかそういうんは、皆無やな

 

そう思うだろ?アンタも!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿