ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

3992~3999日目

2022年03月10日 | 日記

いやぁこりゃまた色々空けてしまったなぁ

まぁ家族問題や。まぁもう今は親は祖父母の家居て、もう帰って来るか、というかまぁ叔母とかと相談して親が祖父母の家に何年も暮らしていた方がお互いの為になるし、家事全般もやっているので、親も更年期、鬱で寝ぼけると変らしいが、冷静な時に話し合ったな。とりあえず俺が親が心配してる家事をこなせたら年単位も受け入れてくれる、と

そして最近ちょっとずつ片付けや掃除して写真送って親も家事面安心したようで、引っ越さず一人暮らし可能となった

だからといって調子に乗って何でもやっていいわけではない。一人暮らしするならするなりにそこをきちんとこなす、そこも考え、慣れさせやっている

まぁ、だからもう安心だな。親が帰りたいと言いたがった時は祖父母が止められなくても叔母が意地でも止めるそうだから、俺は何も心配する必要ないらしい

というか親も祖父母の家で生活必需品買って暮らしているようだからもう別なんだよな

 

まぁ前まで不安でごはん入らなかった事あったけど、最近はちゃんと食べてるしな

問題ない。まぁ確かに念願の一人暮らしがまさか引っ越しせずに実現すると思ってみなかった。だからといって調子には乗れんからまだまだ色々気をつけなくてはならんから油断大敵だな

 

そう思うだろ?アンタも!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿