ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

4050~4110日目

2022年06月28日 | 日記

お久しぶりです。本当に

二ヶ月ぶりとか、になるかな?

まぁ色々あった。むしろあり過ぎた

明るい話もあるが、暗い話のがかなり多い

 

ブログには暗い記事を書かない主義でしたが、ブログでしか言えない暗い話とかの事とか、記事で吐き出そうかな

まぁせやな。ほんま最近で、色んな友人に相談乗ってもらったりして、友人とかまぁ付き合いも長く、まぁそんな中数人と相談したんよね

そんでこの前言われたことが、ウチの親族とから他の普通の人の親族よりもかなりおかしいというか、ぶっちゃけ狂ってると言われた

俺は親族に当たられる時はよう母親とかには俺は人間サンドバッグなのかと問い詰めることはたまにある

しかしそれを友人に言った事ないが俺の事理解してる時点で俺が言う前から友人から親族のサンドバッグにされている。君の親族はみんな何かおかしい。普通の家族や親族等とはかなり違うと

まぁ愛情とかで言うと、ウチの親族の俺に対するのはただ心配とか都合の良い言葉を使っていて俺自信気づいてなかったが、俺は家族や親族から受けてきた愛情は、本当に当たり前な感じの愛情ではなく

何だか親族は俺に当たって来る事が多いが、俺が居なくなると当たる人間が居なくなるからという事で心配とかは俺がサンドバッグとして消えない為の都合の良い言葉であって

母のみならずとも親族全員におけるそれは、友人何人もみんな俺の思ってたのは普通の愛情でなかったらしい

俺は前々から自分の幸せが何かわからなかった。ちゃんとした愛情もわかってない人間が自分の幸せをわかるわけなかったのかもしれんな

 

そんでもって、俺も散々酷い目に合い、誰かに同情されたい。優しく声をかけられたい。励ましてほしい。でもそんなモノを求め失敗するのが俺の悪いところ。そう思ってたけど、そういうのを求めるのも、普通の人なら当たり前に望んで良い事らしい

そういうの聞いて、友人みんな俺の親族のそれすら許されない状況についてはおかしいと言ってた

まぁ、今は大丈夫だけど、友人数人からそう聞かされた時、何か凄く悲しくなった。ちゃんとした愛情も育まれてなく、自分の幸せすらわからないことにな

何か、とてつもなく自分の人生を恨んでしまったな

いつか、報われる日来るといいなぁ

 

そう思うだろ?アンタも!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿