ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

815日目

2013年06月19日 | 日記
昨日ブログ書いたっけ?と思ったら書いてた(またか


しかし蒸し暑いな。生活しにくい

そしてダルいです
こんな退屈な日々に死にそうに暇だ
いや、死にはしないが

なんというか、食欲も暑さに奪われている。いかんなぁ
最近は何もイベントが発生しないから退屈過ぎて


まぁイベントと言ってもゲームとかアニメしかないな自分は

何か、イベントが発生しないだろうかねぇ
退屈というのは無駄に時間を浪費している気がするな


そう思うだろ?アンタも!!
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 814日目 | トップ | 816日目 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chase)
2013-06-19 21:58:41
日記の中で「815日目」がいちばん好きです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。