que sera sera

くよくよ考えてたってだめ。なるようになるのさ・・・
そう思えるようになった今日この頃。

黒糖バウムクーヘン

2008-05-22 | おやつ
今日は久しぶりに仕事に行って来ました
仕事させてくれないなら辞めてやるぅぅぅぅって思って行っても
働いてるスタッフがほんと良い子たちばかりだから
勢い、半減してしまうんですよ

どうなるのか見守っててください(笑)

で、その仕事中にすっごくショックなことが!!!
同僚の主婦が
元エーグルの店長だったらしく(今まで知らなかった・・・)
私が‘長靴欲しいんだよね~♪♪’なんて言ったら

‘エーグルのもの、どっさり 捨てた’

だと(涙)

‘長靴やレインコートもあったし、鞄もあったんだよ。あげればよかったねぇ’って

もらうタイミングを見事に逃しました・・・

でも、彼女はその会社に見切りをつけて処分したようだったから
それをそばにいる私が身につけてウロウロしているのも
どうかと後で思ったので
それはそれで彼女にとっては一種の儀式であったんだろうなぁと思い
諦めました(笑)
ファミリーセールがあるんだって!←諦めてない?!(笑)

さ、今日のおやつです♪



昨日池袋で買ってきた
黒船の黒糖バウムクーヘン

ひとりで全部は食べませんよ~
ご安心を

以前の紙袋の方が味があってステキでしたよね??

ぎっしり詰まった感じではなくて
ふわふわした食感
周りのコーティングが黒糖入りだそうです




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやっ (ようこ)
2008-05-22 16:09:31
あきらめてないね(笑)
バウムクーヘン、ひとりでいけるよ~私。
絶対後悔するけどー
はじめまして。 (miwa)
2008-05-22 20:04:40
seicentoサンのところからとんできました♪
黒糖バウム、うらやまし~~!
以前、自由が丘に買いに行った時は、残念ながら機械が故障してるとかで、お目にかかれなかったんです(涙)。
すっかり忘れてたけど、やっぱり食べてみたいです!
ふわふわタイプなら、私もひとりでいけちゃう派です。

エーグルのファミリーセール、うらやましーー(笑)
黒糖バウムクーヘン (seicento)
2008-05-22 21:19:21
かよさんこんばんは。
黒船のバウム、結局まだ食べれてません。
私も1個ペロっといけそうだなぁ。
袋はね、あの渋い紙袋も健在ですよ。
大きさによって紙袋だったり画像の袋だったりするみたいです。

お仕事、考え中なのですね~
人間関係って大事ですもんね。。

↓抱くことば、早速ネットで図書館に予約を入れてみました。
読むのが楽しみです。
ようこちゃん (kayo)
2008-05-23 23:48:58
諦めてない感、伝わる~??(笑)
本気でファミリーセールにお呼ばれしようかと思ったけど
都合が付きませんでしたっっ
諦めます!

でもねぇ~(笑)


バウムクーヘン、大きさ的には余裕っぽいよ♪♪
でも、おっしゃるとおり
絶対に後悔するよね(笑)
miwaさん (kayo)
2008-05-23 23:54:58
こんにちは。コメントありがとうございます♪
私もseicentoさんのところでお見かけして
むむむっっ!この方はseicentoさんや私のような
かなりの食いしん坊さんだなっっ!(笑)って思いました~
YANAGIのシュークリームは食べれましたか~?(笑)

バウムクーヘン、残念でしたね・・・
忘れかけてたところにすみませんっっ。
リベンジ、果たしてください♪

ファミリーセール、やっぱり行きたいですよね~
seicentoさん (kayo)
2008-05-24 00:01:28
予約とは早い!(笑)さすがだわ~♪

結局みんな、1個は一人でいけちゃうのね(笑)
妊娠中に食べたバウムクーヘンが一個
1000キロカロリーで、食べた後に
すっごく後悔した覚えがあるので何気にトラウマ(笑)

それならすこーしずつ、毎日食べよう!と思ったけど
全部一人で食べるなら同じだ・・・と今気づいたよ(汗)
あ、一人で食べちゃうかも(笑)

あの紙袋も健在なのね~♪よかった。
でもねぇ~・・・って (ようこ)
2008-05-24 15:15:46
あきらめてないじゃんっ!(笑)
ようこちゃん (kayo)
2008-05-24 21:30:07
あちゃーっっ(笑)
バレバレ??

こうなったら一緒にファミリーセール、行くか~♪

って、やっぱり諦めてないね~(笑)

長靴、どこも売ってないしなぁ(涙)
もう梅雨だよぉぉぉ・・・
エーグルの? (ようこ)
2008-05-25 09:26:04
エーグルの長靴、西武にあったよ~。
先週の日曜にはいろいろ置いてあったぞ。
私、前のロゴのほうが好きなんだよね。
最近はエーグルで買ってないなぁ。でも、先週行ったとき、スニーカーがなかなか良さそうだった(^^)
ようこちゃん (kayo)
2008-05-25 18:37:05
えー
先々週は無かったんだよ・・・(涙)
入荷したんだね~

私も前のロゴの方が好きだったな~。
スニーカー、見てこよう(笑)