おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

あの世の淵より生還

2012-06-28 06:00:00 | その他
あの世の淵より生還・・・は、いかにも大げさでありますね(笑)

昨日は本当に大変でありました。

普段は風邪を引いても熱は出ないのですが、今回はどうしたことか熱が出まして・・・
お昼近くに38.2度、それから上がり始めて夕方近くには39.8度まできました。
ここまで来ると雲上をフラフラ歩いているようですね(笑)

大蔵大臣、慌てて解熱剤、氷を買いに出掛けてくれました。
解熱剤を飲み、頭を上と下・・・サンドイッチ状に・・・で冷やします。
どの位たったでしょうか、スーッと楽になりましたね。
体温を測ってみると37.8度、熱が下がっています。
「バンザーイ!」であります(笑)

もう若くないのであります。
昔ならとっくに・・・でありますよね(笑)
分かっているのでありますが、ついつい無理をしてしまいます。
以後気をつけようと反省もするのでありますが・・・

苦い、辛い思いをした昨日一日でありました。














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (笠ぼん)
2012-06-28 23:30:01
お体、大丈夫ですか?無理なさらず御自愛下さいね。デジブック良いですね。とても綺麗でした。
Unknown (びわっ子)
2012-06-29 07:11:24
高熱で大変だったようですね~
もうすっかり熱も下がりましたか?
お大事にしてくださいね!
今晩は (おじしゃん)
2012-06-29 22:15:00
笠ぼんさん、今晩は★

何とか、何とか呼吸しています(笑)
ちょっと無理が重なったかな。
反省しています。年を考えます(笑)

ご心配おかけ致しました。
ありがとうございます (おじしゃん)
2012-06-29 22:19:14
びわっ子さん、今晩は★

ご心配い頂き申し訳ございません。

熱も平熱になり何とか活動できるようになりました。
年を取ると高熱が出るそうな・・・
本当か疑問ですが、以後気をつけようと思います。
無理は禁物ですね(笑)

ありがとうございました。