katsura's note

katsura's note 以下に移転するかも!
http://katsura06.blog20.fc2.com/

忙しい月曜日

2012年03月12日 | Weblog
ここ最近の月曜日はちょっと忙しい。9:45am~1時間程、近所で幼児向けリトミッククラスに参加。その後、そのクラスに通っている友達と公園へ。今日はこっちの幼稚園の校庭に紛れ込み、生徒達と一緒に遊んで来ました。お昼ご飯の時間に友達とお別れし、帰宅途中に娘は夢の国へ(お昼寝)。娘が昼寝している間に私の昼食を済ませつつ、娘のお弁当を作り、13時過ぎには車で10分の場所にあるプレイグループに参加。娘が目を覚ますのを待ち、プレイグループの会場(午前中は2歳児~が通っているフツーの幼稚園の教室)か、社内で昼食を食べさせて、参加しているお友達と遊ばせ、15時に解散。

なんだか忙しいですが、月曜朝から予定があるお陰で、ダラダラせず過ごせるのは弾みもついて良いみたい。今日は帰宅途中に洗車しに行ったら、洗車の機械からの水しぶきやら、乾燥させる機械やらが怖かったようで、娘号泣。途中、店員のお兄さんから窓越しに「What is happend to her?」と聞かれちゃう程、泣いちゃって、一時はどうしようかと思う程。何度も来た事があるんだけどなぁ、何故に今日だけ泣いたのだろうか?!

ところで、久々に写真を掲載しようと思います。近所(と言うか、その敷地内に住んでいるのだけど...)のショッピングセンターのKiddielandにて撮りました。以前は乗り物系にあまり興味を示さなかったけれど、今は違うのねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿