カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

3月も終わり

2024-03-31 22:33:44 | 日記
この週末は実家の岐阜に帰省してました。
そろそろ暖かくなってきたので、スタットレスタイヤの
交換に行ったり、耳鼻科に行って花粉症の薬をもらって
きたり、床屋に行って髪の毛をバッサリさっぱりしたり
してきました。
で、先ほど単身赴任先の東京に戻ってました。

さて、明日から新しい環境でスタートする方も多いと
思いますが、頑張って参りましょう!
ま、ワタクシは終わりの見えない単身赴任生活を継続、
いつもと同じスタートですけどね(TOT)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ、かかってたのかなぁ・・・ | トップ | 4月になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事