カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

飛行機でもWi-Fi。

2017-02-09 23:30:00 | 気になるモノ
昨日のブログで、常磐線の特急ネタ書きましたが、先日の
熊本出張の際に久しぶりに乗ったANA国内線で・・・

こちらには、USBの差込口が!
充電用に設けられているようです。
やはり要望が多かったんでしょうねぇ・・・
しかも有料ですが、機内でのWi-Fiサービスもあるようです。
移動時間も惜しいビジネスマンには必須なんですかねぇ。
ま、ワタクシは機内ドリンクサービスにも気が付かないくらい
爆睡してましたけどね(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UQ?au? | トップ | いわき:旅館 大国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事