カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

「ストーリーセラー」

2011-11-18 23:24:00 | Books
「面白いお話、売ります。」
って、うたい文句のアンソロジーです。

1冊目の「Story Seller」は
伊坂幸太郎、近藤史恵、有川浩、佐藤友哉
本多孝好、道尾秀介、米澤穂信
(敬称略です)
2作目は「Story Seller 2」は
沢木耕太朗、伊坂幸太郎、有川浩、近藤史恵
佐藤友哉、本多孝好、米澤穂信
(またまた敬称略です)
と、いずれも豪華な顔ぶれっ!
いやはや、どの作品も短編ながら面白い!
普段は読まない作家さんもこれを機会に・・・
と思わせる、かなりお得な短編集です(^^)

1作目と2作目の両方にでてくる作家さんの
作品では、ちょっと続編っぽいところもあり
これまた2度おいしい\(^◇^)/

どうやら「Story Seller 3」もでてるらしい。
こりゃ読まなきゃねっ(・ω・)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「山形の五目だし」 | トップ | セキュリティ工事でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Books」カテゴリの最新記事