園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

今週のたんぽぽさん♫

2015年08月06日 | 日記

保護者の皆さま、お仕事お疲れ様です(*^^*)

土曜日は夏まつりにご参加頂きありがとうございました!

頑張ってお神輿を担ぐ姿、とってもかっこよかったですね

練習の時から大好きだった盆踊りも嬉しそうに踊る姿がたくさん見られました

 

今週も、たんぽぽさんはプールを満喫中

バタ足を教えてもらったり

みんなで一斉にざぶーんとお尻をつけてみたり♪

ちょっと怖いけど、みんなで手を繋いでいれば大丈夫♪

満喫しております

乗っかるのも大好き

次から次へと磁石のようにくっつき大きくなっていきます

 

プールもいいけど、泥遊びも大好き

水遊び大好きたんぽぽさんの大人気スポット①たらい

お風呂みたいに入っちゃったりも

大人気スポット②すみれ組前の水たまりゾーン

じゃぶじゃぶ泳いじゃうお友だちも

いらっしゃいませ~♪

お水はいりませんか~?

すみれ組さんがお水屋さんを開いていたりも

 

宝探しは大好きなプール遊びのひとつです(*^^*)

顔に水が掛かってもへっちゃら~♪

ざぶざぶ進んで探しちゃうぞ~

いえ~~~~~~~~~~~~~~~~い

 

それではまた来週


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2023-03-04 04:36:57
幼女は最高のシコネタです❤️

コメントを投稿